2018年12月17日

内容が無いよう。

なんと今日は2018年12月17日だ。

 

日曜日に気合い入れてブログを書き出したんだけど思ってることを上手くアウトプット出来なくて書ききれなくて中断している。

書こうと思っていることはいくつかあるんだけど中々書ききれずに下書きがたまるばかりだ。

 

折角ブログやってて年末だから”今年買ってよかったもの”的なサムシングもやりたいなとは思う。

ただ”よかったもの”ってのはなんか僕的にはなんか違うなと思うし”今年買ったもの”って括りかな。

”よかったもの”のほうが見たくなるね。

 

話題は変わるけど最近ガスバーナーを買った。アウトドアとか登山、キャンプ用のやつね。

そんなガチなアウトドアはしないんだけど、偶に野外活動したりするから前からちょっと憧れていた。

で、レトルトカレー温めたり。インスタントラーメンを作ってみたけどアガる。バーナーを使う事の非日常感からなのか、ただ単に僕は火が出るのモノが好きなのか。多分後者だろうな。マッチで着火するのなんか興奮するし。

あ、書いてるうちに2018年12月18日になっちゃっいました…

放火魔

放火魔