超ファッショニスタであるボクが今季最強のボトムスをご紹介します。

どうも、ハイパーファッションクリエイターのロリンズです

 

まだまだ寒い日は続くどころか増す所ですね。

しかし寒くても服を着ますよね?上着は流行りのおしゃれでスマートなシルエットのダウンジャケットや高機能インナーなどで防寒とオシャレを両立することが出来ます。

しかしボトムスは重ね着が難しく、防寒が難しいのが悩みどころですね。そんな冬用のズボン、いえ、ボトムスを発見,購入したので皆様にもご紹介したいと思います。

 

今回購入した商品はコチラ!

www.uniqlo.com

 

ユニーク・クロージング・ウェアハウスというドメスティックブランドの18−19AWシーズン商品のボアスウェットパンツというボトムスです‼︎

 

このパンツ、名前にもあるように、なんと足に接する裏面がモコモコとした温かみのあるボアフリース素材となっていてこの厳しい冬の寒さに耐えられる保温性を持っています。

寒い日の朝、ジーンズなどのズボンは室内の温度より冷えていのではないだろうかという程冷たくバキバキになっていてとても履いて要られません…しかしこのボアスウェットパンツは足を入れた瞬間から暖かい完璧なボトムスなのです。

 

しかし暖かいだけでは最強のボトムスとは呼べません、このパンツは暖かさとともに非常に優れたシルエットをしています。

上に貼ってあるリンクから写真を見ていただければわかるのですが、太ももから足首にかけて綺麗なラインで細まっていく美しいテーパードシルエットです。このテーパーというのはただ細くなっているという訳ではなく、足のラインを美しく見せる計算し尽くされたデザインになっています。

さらに先は絞ったリブ形状になっています。これはナイキというブランドの大人気ジョガーパンツ、テックフリースパンツと同じディティールです。人気なジョガーパンツと一緒ということはもうオシャレです。最強です。

 

因みに筆者はユニクロという大衆ブランドの何シーズンか前の同じくボアスウェットパンツを持っていますが、シルエットの差は明らかでユニクロの物は土管の様なシルエットというか、ネズミ色のカラーリングも伴って土管そのものです。

ドラえもんのび太君たちが集まっている空き地においてあるやつと同じです。ってかそのものです…正直言って差は歴然ですね…暖かいですが…

 

上記に記したようにユニーク・クロージング・ウェアハウスのボアスウェットパンツは今季最強ボトムスと言えます。皆様も是非お買い求めになって寒さに負けずにオシャレを楽しみましょう!!

 

 

所感

ボアスウェットパンツを買ったのはマジで、暖かいのでよく履いている。

昔買った奴が土管なのも本当です。