2019-01-01から1年間の記事一覧

Amazonのサイバーマンデーでアディダス スーパースター購入

皆様、Amazonのビッグセール、サイバーマンデー盛り上がりましたね。 何か御購入されましたでしょうか? 私はスニーカーを購入致しました。 今回購入致しましたスニーカーは 独 アディダス社のスーパースターという名のスニーカーです。 ちなみに色は白ベー…

LEVI'S 501CT 記録-5と6

前回の洗濯は1月で、それなりに履いたのでゴールデンウィーク前半頃に洗濯を決行した。 以下写真は5月5日撮影のもの 正面 全体的な色味として紺から青になったなと思う。 正面各部 腰回り、というか股間回り?と膝周りは写真でも肉眼で見ても分かるくらいに…

LEVI'S 501CT 記録-4

新元号、発表されましたね。令和だそうで。悪くないんじゃない?というのが第一印象でした。 新元号の良し悪しジャッジするとか何様なんでしょうね…… リーバイスのジーパン、501CTの記録、観察4回目になります。ペース的に早いのか遅いのか、まぁどうでもい…

超ファッショニスタであるボクが今季最強のボトムスをご紹介します。

どうも、ハイパーファッションクリエイターのロリンズです まだまだ寒い日は続くどころか増す所ですね。 しかし寒くても服を着ますよね?上着は流行りのおしゃれでスマートなシルエットのダウンジャケットや高機能インナーなどで防寒とオシャレを両立するこ…

輸入した靴とかの箱について

最近海外のショップで購入したスニーカーが届いた。別に日本でも購入出来るモデルだったんだけど色々あって輸入という形になった。送料がくやしかったです。 で、今回購入した店の梱包は靴の箱をその店の外箱的な箱で梱包していて靴本体を二重でガードしてい…